人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラド戦記で無課金の頂点を極めます


by sennyouburauza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいるーむ

まいるーむ_a0214743_22415235.jpg

増幅大乱のインパクトが強すぎてこれの紹介を忘れてました

どうやら日本独自のコンテンツらしい






まいるーむ_a0214743_2246597.jpg

内容としては、マイルームを作るクエストを完了した後、
先日実装したAPS(Action Point System)で目標を達成するともらえるAPコインを消費して
自分の部屋に家具を置けたり誰かを招待したりできる(最大8人)というシステムになってます
そして8種類(かぶらなければなんでもよい)家具を集めれば、
力・知能・体力・精神+5 全属性抵抗+5 移動速度+3%が上がるというなかなかの仕様
                            ↑ここ重要
なんというハンゲのマイルーム・・・

家具は真利屋(キリの隣にいる 強化大乱のあの人)が今現在10種類ほど売ってますね

まいるーむ_a0214743_22543438.jpg

中には家具自体にステータス上昇が付いてるものも


















まいるーむ_a0214743_231425.jpg

どや?
やだなー僕がやらないわけないじゃないですかーやだなー

まいるーむ_a0214743_23145338.jpg

ステータスもちゃんと上がりました!(左:適用後 右:適用前)
日本独自仕様にしては珍しい・・・






ちなみに今日で8種類集めるためにAPSガチでやってました
まいるーむ_a0214743_2331231.jpg

今まで「12時間同じチャンネルに接続」をクリアしなければ100ポイント行かないものだと思ってましたが
どうやらそういうわけでもないみたいです 参考程度に!
by sennyouburauza | 2011-11-30 23:08 | アラド戦記