アラド戦記で無課金の頂点を極めます


by sennyouburauza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
a0214743_23442019.jpg

三次クロ肩に二付与(特性一撃大回転)できたので、
調子に乗って強化してしまいました




































a0214743_23444422.jpg

はああああああああああああああああ!!!!
神がきよったああああああああああああああ!!!




a0214743_23445011.jpg

無視値TAKEEEEEE!!!!!
軽く物理無視が12前輪120ぐらい超えてます
これが選ばれしアカウント・・ッ!

レシュ防具も買いました
[PR]
# by sennyouburauza | 2012-01-10 23:58 | アラド戦記

動き出すBSK

a0214743_041244.jpg

とりあえずBSKの魔法石スロット開放
レベルは見るなよ!絶対見るなよ!!


a0214743_0463460.jpg

無限の猛襲グレートソードもようやく改にできました!!


a0214743_0495964.jpg

あと異界に通ってる間にネバーダイマーダーラーグレートソードも拾いました

他のキャラも頑張ってます
[PR]
# by sennyouburauza | 2012-01-09 00:59 | アラド戦記
a0214743_256728.jpg

100個超えたああああああああああああ!!!!

上着取るか肩取るか真剣に悩んでるので今回は報告だけ・・・

ついでに目標追加しました!
[PR]
# by sennyouburauza | 2012-01-06 02:57 | アラド戦記

あけましておめでてーな

あけましておめでとうございます!!










a0214743_21245658.jpg

お年玉いただきました!ありがとうございます!











a0214743_21172254.jpg

そういえば書くの忘れてましたがインファにもテイダマッサカー買いました!

静かにたくわえています
[PR]
# by sennyouburauza | 2012-01-01 21:42 | アラド戦記

けーきへる

a0214743_1491778.jpg

最近話題になっていたこのフリーパスケーキ・・・

説明は画像のとおり、ケーキを一個消費することによってヘルに行くことができるという、まあ破魔石代わりになりますね
一見、「あれ?農夫の劣化版じゃね?」
とお思いになるかたも居るだろうが、このフリーパスケーキ、ヘンドンマイアの中央にあるクリスマスツリーにダンジョンでドロップする雪玉を投げ入れれば一定確率でもらえるというなんともお得感溢れ出るイベントで、
一番注目すべき点は雪玉が交換可能なこと!
これによりお金さえあれば雪玉を買ってツリーにぶつけるだけで簡単にヘルに行けちゃうというシロモノでございます。



と、まあそんなお得感溢れるイベントといえばそうなのですが
自分はちょっとだけしか参加せずケーキは計40個ほど。
それも既に全部使っちゃいました

以下戦利品
a0214743_245723.jpg
a0214743_25165.jpg
a0214743_251233.jpg


シリンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに大麻でこれを見るのは二度目

ラン「ano」
[PR]
# by sennyouburauza | 2011-12-30 02:11 | アラド戦記