アラド戦記で無課金の頂点を極めます


by sennyouburauza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

まいるーむ

a0214743_22415235.jpg

増幅大乱のインパクトが強すぎてこれの紹介を忘れてました

どうやら日本独自のコンテンツらしい






a0214743_2246597.jpg

内容としては、マイルームを作るクエストを完了した後、
先日実装したAPS(Action Point System)で目標を達成するともらえるAPコインを消費して
自分の部屋に家具を置けたり誰かを招待したりできる(最大8人)というシステムになってます
そして8種類(かぶらなければなんでもよい)家具を集めれば、
力・知能・体力・精神+5 全属性抵抗+5 移動速度+3%が上がるというなかなかの仕様
                            ↑ここ重要
なんというハンゲのマイルーム・・・

家具は真利屋(キリの隣にいる 強化大乱のあの人)が今現在10種類ほど売ってますね

a0214743_22543438.jpg

中には家具自体にステータス上昇が付いてるものも

ほうほう、それでそれで?
[PR]
by sennyouburauza | 2011-11-30 23:08 | アラド戦記

ついにアレが来た

a0214743_029562.jpg

そう、固定職が待ち侘びていたであろう 増幅大乱・・・!

a0214743_035981.jpg

ライブラリ情報では「強化値が高ければ高いほど今までの開運強化券より成功率が高い」とのこと。

しかも失敗しても-1されないとは・・・

a0214743_0391643.jpg

ちなみに書いてる現在での価格はこんな感じ
もうちょっと安かったら前輪で試したいけどこれはちょっと無理かも

珍しく奮発
[PR]
by sennyouburauza | 2011-11-30 00:57 | アラド戦記

ひさしぶりの桃カード

村長カードが出ました
a0214743_2342458.jpg


おわり

あ、最近レシュ通ってます
ワクティンは43個までたまりました もうすぐ折り返し地点
肩が魅力的すぎる・・・あと25日頑張ろう・・・
[PR]
by sennyouburauza | 2011-11-28 23:48 | アラド戦記
わたしは昨日東警備で溜まった状で追撃ヘルに行ったのだ。
そしてヘルモンを倒すとネックレスのエピックが出た。














アラドをプレイしている方ならもうおわかりだろう。
そう、アレだ


































a0214743_1419947.jpg

重力加速装置・・・ッ!?
[PR]
by sennyouburauza | 2011-11-26 14:24 | アラド戦記

そういえば

アカウント金庫に100m入れるとか目標に書いてましたが
どうやらログを見ると既に100m達成していた模様










というわけで、もう一度100m溜めました。
a0214743_15485546.jpg


現在全キャラの所持金を合わせると130mぐらいになります
売れ残ってるアバターや溜めている謹厳状(警備で360枚ぐらい溜まった!!)を売れば50mぐらいにはなるでしょう たぶん

180mって無課金の自分にはしゅごい数字なんですが
課金者の方々からしてみればそうでもなさそうでくやしい ぐぬぬ

書こうと思って忘れてた
[PR]
by sennyouburauza | 2011-11-24 16:05 | アラド戦記

おひさしぶりですぴ

おひさしぶりですぴ
安定の不定期更新でございます
ボスユニーク実装やら公式RMTゴールド競売場やら色々実装されましたね

そんな中わたしには神が光臨なさってた
a0214743_22545110.jpg


ハイ、巷で話題のボスユニークですよ ドヤァ・・・
ボスユニーク実装から三日間通ったら出ました
しかしそれ以降ボスユニークを見ていない現実、東門警備プロへと成り果てるせんようさん

そんな中先日、42chで強化オーラが出たくぁwせdrftgyふじこlpとの情報があったので
+10となり強靭な切れ味を誇るこの前輪をぶっこんだわけですね






















a0214743_2333916.jpg

どや?

そして新たな目標の達成・・・

目標達成
[PR]
by sennyouburauza | 2011-11-22 23:10 | アラド戦記