アラド戦記で無課金の頂点を極めます


by sennyouburauza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アラド戦記( 48 )

動き出すBSK

a0214743_041244.jpg

とりあえずBSKの魔法石スロット開放
レベルは見るなよ!絶対見るなよ!!


a0214743_0463460.jpg

無限の猛襲グレートソードもようやく改にできました!!


a0214743_0495964.jpg

あと異界に通ってる間にネバーダイマーダーラーグレートソードも拾いました

他のキャラも頑張ってます
[PR]
by sennyouburauza | 2012-01-09 00:59 | アラド戦記
a0214743_256728.jpg

100個超えたああああああああああああ!!!!

上着取るか肩取るか真剣に悩んでるので今回は報告だけ・・・

ついでに目標追加しました!
[PR]
by sennyouburauza | 2012-01-06 02:57 | アラド戦記

あけましておめでてーな

あけましておめでとうございます!!










a0214743_21245658.jpg

お年玉いただきました!ありがとうございます!











a0214743_21172254.jpg

そういえば書くの忘れてましたがインファにもテイダマッサカー買いました!

静かにたくわえています
[PR]
by sennyouburauza | 2012-01-01 21:42 | アラド戦記

けーきへる

a0214743_1491778.jpg

最近話題になっていたこのフリーパスケーキ・・・

説明は画像のとおり、ケーキを一個消費することによってヘルに行くことができるという、まあ破魔石代わりになりますね
一見、「あれ?農夫の劣化版じゃね?」
とお思いになるかたも居るだろうが、このフリーパスケーキ、ヘンドンマイアの中央にあるクリスマスツリーにダンジョンでドロップする雪玉を投げ入れれば一定確率でもらえるというなんともお得感溢れ出るイベントで、
一番注目すべき点は雪玉が交換可能なこと!
これによりお金さえあれば雪玉を買ってツリーにぶつけるだけで簡単にヘルに行けちゃうというシロモノでございます。



と、まあそんなお得感溢れるイベントといえばそうなのですが
自分はちょっとだけしか参加せずケーキは計40個ほど。
それも既に全部使っちゃいました

以下戦利品
a0214743_245723.jpg
a0214743_25165.jpg
a0214743_251233.jpg


シリンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに大麻でこれを見るのは二度目

ラン「ano」
[PR]
by sennyouburauza | 2011-12-30 02:11 | アラド戦記

めりくり

やあやあ 安定の不定期更新 せんようさんです
久しぶりの更新だけど忘れてたわけじゃないよ!本当だよ!
今日は メリークリスマスですよメリークリスマス












a0214743_0111024.jpg

ぐっサンタからプレゼントもらったよ!やったね!
もちろんダイス負け







そういえばラキウスプレゼントくれました!









a0214743_0141293.jpg

a0214743_0142463.jpg

何これ食えんの?

おや?ランチャーの様子が・・・
[PR]
by sennyouburauza | 2011-12-25 00:33 | アラド戦記

選ばれしドロップと強化

a0214743_203971.jpg

やはり選ばれていた・・・

とはいえ既に持ってる大麻に出てしまったので過剰に挑戦















a0214743_2412921.jpg

はい、11まで余裕でした
(ここに来るまで9→0が3ループで発狂しそうになったのは内緒)

そして伝説へ・・・
[PR]
by sennyouburauza | 2011-12-17 03:25 | アラド戦記
a0214743_0552313.jpg
a0214743_0553537.jpg
a0214743_0553764.jpg

三部位増幅しました

あ、書いてませんでしたがベルトも2付与成功しました

亀裂でのワンシーン
[PR]
by sennyouburauza | 2011-12-16 01:04 | アラド戦記

あめはん

a0214743_1611943.jpg

身内から買いました











a0214743_1611289.jpg

平凡すぎた
ちなみに出たF券は阿修羅の維持不動+10に使って結果はお察し


なんだかんだいってる間に増幅大乱のタイムリミットが刻一刻と近づいてますね
増幅書買わねば・・・

1dayの農夫
[PR]
by sennyouburauza | 2011-12-14 16:19 | アラド戦記

わんでい

a0214743_22252620.jpg

そういえばこんなものありましたね(遠い目)



















前回があまりにひどかったのでてっきりスルー推奨イベントなんだろうと思いつつも
毎日10時覗いてましたが













a0214743_22274884.jpg

!?

参加はよ
[PR]
by sennyouburauza | 2011-12-10 22:32 | アラド戦記

ようやくの解放

a0214743_0373861.jpg

ようやくインファの+12ブランビーハグラー鎌を解放できました
ただし+11一撃Dボディは灰となった




a0214743_0374065.jpg

その後倉庫に眠らせてあったキリの武器宝珠(力・知能+20 武器用)を付与

ステータスの物理攻撃の表記は+11一撃Dボディトーテムに負けてますが
無視値はこちらのほうが200ほど大きいので火力的にはそこまで変わらないです
クールタイムを考えると鎌のほうが強いかな?

他にあったこと
[PR]
by sennyouburauza | 2011-12-09 00:49 | アラド戦記