人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラド戦記で無課金の頂点を極めます


by sennyouburauza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サザンデール日和

サザンデール日和_a0214743_22542783.jpg

先日、金策の殿堂 サザンデール その2に、

ボスは、
各種状(青い猛々しい強靭な謹厳揺らぐ)(ランダム)を一人辺り最大3枚~4枚
混沌の魔石のかけら(高確率)
をドロップします。

と書きましたが、
1月31日のメンテナンス後サザンデールに行ったところ、画像のとおりボス一匹から状が5枚(左下のボーガス)出ました
なのでボス一人あたりの挑戦状ドロップの最大数は5枚が正しいです

(もしかしたらもっとあるかも 情報求む!)







サザンデール日和_a0214743_22443243.jpg

何百個も釜を割った末、ようやく純度90%が出ました!
これ普通の壺なら密封出る確率なんじゃ・・・




サザンデール日和_a0214743_22511065.jpg

そして純度99.99%のアナウンスを初めて見ました
まさか・・・奴も選ばれしアカウント・・・!
















サザンデール日和_a0214743_235320.jpg

長らく放置していた男スピが鎌いたち+11成功





サザンデール日和_a0214743_2364317.jpg

男メカも身内に狩りに誘われたので行ったところピアスオートガンをドロップ
やっぱ選ばれてたか~




なんだかんだで所持金も150mを超えました
所持金300mまでようやく半分といったところか・・・


おわり
by sennyouburauza | 2012-02-02 23:08 | アラド戦記