人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラド戦記で無課金の頂点を極めます


by sennyouburauza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けーきへる

けーきへる_a0214743_1491778.jpg

最近話題になっていたこのフリーパスケーキ・・・

説明は画像のとおり、ケーキを一個消費することによってヘルに行くことができるという、まあ破魔石代わりになりますね
一見、「あれ?農夫の劣化版じゃね?」
とお思いになるかたも居るだろうが、このフリーパスケーキ、ヘンドンマイアの中央にあるクリスマスツリーにダンジョンでドロップする雪玉を投げ入れれば一定確率でもらえるというなんともお得感溢れ出るイベントで、
一番注目すべき点は雪玉が交換可能なこと!
これによりお金さえあれば雪玉を買ってツリーにぶつけるだけで簡単にヘルに行けちゃうというシロモノでございます。



と、まあそんなお得感溢れるイベントといえばそうなのですが
自分はちょっとだけしか参加せずケーキは計40個ほど。
それも既に全部使っちゃいました

以下戦利品
けーきへる_a0214743_245723.jpg
けーきへる_a0214743_25165.jpg
けーきへる_a0214743_251233.jpg


シリンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに大麻でこれを見るのは二度目



















けーきへる_a0214743_281736.jpg

ちゃんと頑張ってるからね!武器も解放したからね!!





そんなランチャーにゴルゴ先生がプレゼントをくれました







けーきへる_a0214743_294487.jpg

おう、もちろんダイス負けや・・・

おわり
by sennyouburauza | 2011-12-30 02:11 | アラド戦記