アラド戦記で無課金の頂点を極めます


by sennyouburauza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忘れていたカテゴリ

前からキャラごとに紹介ページを付けてやりたいなーと画策はするものの、
その手間から行動までは至りませんでした














・・・が、しかし!!
なんとなくやる気が出てきたので少しずつ着手していこうと思います!

「そんなもんいらねーよー」って人にはごめんなさい!
完全に自己満足です
もし見たいという人は右側のカテゴリからキャラクター紹介をクリックすれば見れます!
「ここはこうしたほうがいい」とか意見があれば是非お願いします!!












と、宣伝だけじゃアレなので一枚。
a0214743_049293.jpg

ギルメンがF強化券を5mという格安で売ってくれたので、
早速インファの+10武器に使ったところこうなりました
やったねインファちゃん、警備が楽になるし改異界にも行きやすくなるよ!
いつぞやの改変の時Dボディがよくなったの知らなくて1しか取ってないけど
[PR]
by sennyouburauza | 2011-12-02 00:53 | アラド戦記