アラド戦記で無課金の頂点を極めます


by sennyouburauza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついにアレが来た

a0214743_029562.jpg

そう、固定職が待ち侘びていたであろう 増幅大乱・・・!

a0214743_035981.jpg

ライブラリ情報では「強化値が高ければ高いほど今までの開運強化券より成功率が高い」とのこと。

しかも失敗しても-1されないとは・・・

a0214743_0391643.jpg

ちなみに書いてる現在での価格はこんな感じ
もうちょっと安かったら前輪で試したいけどこれはちょっと無理かも



あ、ちなみにこのイベントのおかげで補助桃が大きく値下がりしたので奮発してこれ買っちゃいました
a0214743_044178.jpg


そうですテイダマッサカーです!!長年夢見た桃補助!!しかも最高補正!!(45mで買いました)
その後強化、付与してこんな感じに
a0214743_0463893.jpg


ちなみに付けるのと付けないのではこれぐらい差があります

つけてない状態
a0214743_0551898.jpg


つけた状態
a0214743_0554971.jpg


物理攻撃が750ぐらい上がる!!
火力の上昇も目に見えるほどハッキリしてるので桃補助まだ買ってない方はお早めに!!
[PR]
by sennyouburauza | 2011-11-30 00:57 | アラド戦記