アラド戦記で無課金の頂点を極めます


by sennyouburauza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そういえば

アカウント金庫に100m入れるとか目標に書いてましたが
どうやらログを見ると既に100m達成していた模様










というわけで、もう一度100m溜めました。
a0214743_15485546.jpg


現在全キャラの所持金を合わせると130mぐらいになります
売れ残ってるアバターや溜めている謹厳状(警備で360枚ぐらい溜まった!!)を売れば50mぐらいにはなるでしょう たぶん

180mって無課金の自分にはしゅごい数字なんですが
課金者の方々からしてみればそうでもなさそうでくやしい ぐぬぬ















警備してる間に招待状がたくさん溜まったのでヘルに行ってたわけですね











a0214743_15583684.jpg

a0214743_1603914.jpg

a0214743_1622331.jpg

そしたらどや、ここ25回のヘルでこんなにたくさん出た(デストラクティーブインスティンクトエンペリアル・エッフェルが出た)
つまり俺は選ばれしアカウント・・・せやろ?
[PR]
by sennyouburauza | 2011-11-24 16:05 | アラド戦記