アラド戦記で無課金の頂点を極めます


by sennyouburauza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おひさしぶりですぴ

おひさしぶりですぴ
安定の不定期更新でございます
ボスユニーク実装やら公式RMTゴールド競売場やら色々実装されましたね

そんな中わたしには神が光臨なさってた
a0214743_22545110.jpg


ハイ、巷で話題のボスユニークですよ ドヤァ・・・
ボスユニーク実装から三日間通ったら出ました
しかしそれ以降ボスユニークを見ていない現実、東門警備プロへと成り果てるせんようさん

そんな中先日、42chで強化オーラが出たくぁwせdrftgyふじこlpとの情報があったので
+10となり強靭な切れ味を誇るこの前輪をぶっこんだわけですね






















a0214743_2333916.jpg

どや?

そして新たな目標の達成・・・



a0214743_236789.jpg

そうです、至尊になりました

やったねせんようさん
これで見た目がかっこよくなるよ
あ、ちなみになりたてなので一回負けただけで即10段です やっほう
[PR]
by sennyouburauza | 2011-11-22 23:10 | アラド戦記