アラド戦記で無課金の頂点を極めます


by sennyouburauza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりの更新

a0214743_2313217.jpg

いろいろやってたら8段になってた
いやまあ、その、ね・・・身内の段下げをしてたらこうなったんだよねしょうがないね
まー決闘行かないし見かけだけ8段なので大丈夫でしょう



a0214743_2323338.jpg

あと塔クエでも進めようと塔に行ってました
ちなみにこれ以降の3回ぐらいはそれぞれ40階、5階、7階でネットワーク接続切れ
聞くところによるとファースト鯖がうんぬんかんぬん
ファースト鯖とかいらないので早くどうにかしてくださいパットン倒したらSP本もらえるんや・・・

a0214743_2341712.jpg

ギルメンからアメハン買いました 4mの出費





























a0214743_237519.jpg

そしてこんなものが出た

久しぶりの更新終わり。
[PR]
by sennyouburauza | 2011-06-28 23:09 | アラド戦記